桜エコ・フェスタ、フィナーレです

11月3日から開催してきた桜エコ・フェスタ2021は、本日で終了となります。取材を受けていただいた参加団体の皆様、サデコMONOがたりの皆様、ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。
おかげ様で、様々な団体のエコな活動を、少しでも世の中に発信できたのではないかと思います。
我々スタッフ一同、初めての取り組みに話し合いを重ね、悩み、学び、努力することができたことを、大変幸せに感じています。
また来年も、楽しいこと・エコなことを、みなさんと一緒に発信していきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします。

そして、お正月には、家族で「サクラとカンタのエコすごろく」をお楽しみくださいね。来年も、一層エコな年になりますように。

https://com-sup.com/ecofesta/
https://sakura-kc.saitama.jp/